こうしょう君をさがせ!!〜上級編〜

国府津小学校のみなさん、こんにちは!

前回は初級編ということで、国府津小学校のいろいろなところで、みなさんのことを温かく見守ってくれている「こうしょう君」を紹介しました。

今回は、いよいよ・・・

上級編です!

次の3つのこうしょう君は、校舎のどこにいるでしょうか?
(もしかしたら、こうしょう君ではないキャラクターがいるかも・・・?)

「こんなところにいたの!?」「休校が終わったら、見に行ってみよう!」と、思っていただけたらうれしいです。

答え合わせを楽しみにしてください!












画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お知らせ

保健だより

給食だより(食育だより)

HP掲載資料

国府津小学校グランドデザイン

第1学年学年だより

第2学年学年だより

第3学年学年だより

第5学年学年だより

第6学年学年だより

ワークシート