6/2 調理実習 〜6年2組〜

本日の1・2校時の家庭科で調理実習を行いました。
スクランブルエッグと野菜炒めを作りました。
卵の黄色、野菜の緑や赤がとてもきれいでした。

学習したことを生かして、家事に積極的に参加してくれればと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ホームページ閲覧のお礼 〜ホームページ担当より〜

いつも、本校のホームページを閲覧していただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、5月のアクセス数(件数)は、過去最高の12,121件/月を記録しました。

遠方にお住まいの祖父母、親戚の方も楽しみに見ていただいているという話も聞いています。

“夏休みなど長期休業で帰省した時に、おじいちゃん・おばあちゃんとホームページを見ながら、学校のことについて話す”

お子さんにとっても、おじいちゃん・おばあちゃんにとっても、幸せな時間なのではないかと思います。

担当者としましては、そのようなひとときを思い浮かべながら、多くの方が楽しみ、喜ぶホームページの運営に努めていきたいと思っています。

結びになりますが、本校のホームページに対して温かい言葉をいただきました。全てとはまいりませんが、添付画像にて紹介させていただくと共に、この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校便り

給食便り

HP掲載資料

防災・防犯

3年学年だより

6年学年だより