メインコンテンツへ
フッターへ
小田原市教育研究所
配色
通常
白地
黒地
文字
標準
中
大
トップページ
今年度事業計画等
運営方針
事業計画
教育研究所 要覧
蔵 書
所 報
沿 革
アクセス
研修事業
ライフステージ研修
アウトリーチ研修
各種研修事業
職員研修支援事業
※共同研究
※プロジェクト研究
※神奈川県教育研究所連盟研究発表
GIGAワークブック
郷土学習事業
二宮金次郎物語
北条五代物語
わたしたちの小田原
郷土読本「小田原」
小田原近代教育史
小田原の自然
その他の事業
全国学力・学習状況調査
教育情報事業
R7 自然観察会
令和7年度 自然観察会年間計画
平地の自然
海岸の自然
春の野鳥
丘陵の自然
小田原の地形
酒匂川の自然
酒匂川水系の野鳥
おだわらっ子チャンネル 動画
学校情報
教育相談
サイトマップ
配色
通常
白地
黒地
文字
標準
中
大
トップページ
今年度事業計画等
運営方針
事業計画
教育研究所 要覧
蔵 書
所 報
沿 革
アクセス
研修事業
ライフステージ研修
アウトリーチ研修
各種研修事業
職員研修支援事業
※共同研究
※プロジェクト研究
※神奈川県教育研究所連盟研究発表
GIGAワークブック
郷土学習事業
二宮金次郎物語
北条五代物語
わたしたちの小田原
郷土読本「小田原」
小田原近代教育史
小田原の自然
その他の事業
全国学力・学習状況調査
教育情報事業
R7 自然観察会
令和7年度 自然観察会年間計画
平地の自然
海岸の自然
春の野鳥
丘陵の自然
小田原の地形
酒匂川の自然
酒匂川水系の野鳥
おだわらっ子チャンネル 動画
学校情報
教育相談
特別活動(R2・3)
トップページ
>
研修事業
>
※共同研究
>
特別活動(R2・3)
児童生徒が主体的に取り組む特別活動に関する研究
児童生徒が主体的に取り組む特別活動に関する研究 実践リーフレット
実践リーフレット概要
学級レクを通して友達の輪を広げよう(中学1年)
⇒
詳細版
学年での運動集会を運営しよう(小学5年)
⇒
詳細版
さぁいこう(最高)動画祭り(小学3年)
⇒
詳細版
合唱祭へのとりくみ(中学1年)
⇒
詳細版
最高の卒業をむかえるために(中学3年生)
⇒
詳細版
成果と課題
STEAM教育研究(R6・7)
ICT活用研究(R5・6)
特別活動(R2・3)