待ってるよメッセージ【2年生】

とつぜん長いお休みになってしまいましたが、みんなは元気にしていますか。
かけ算九九は、わすれていませんか?

先生たちは、教室のそうじをしたり、ジャガイモのたねいもをうえたりしていました。
時計を見るたびに、「あ、1時間目がはじまるな。きゅう食の時間だな。
みんな何しているのかな。」とみんなのことを思い出していました。

25日は、通知表と図工の作品や今までの学習プリントなどを
作品バックにまとめたもの(学校でよういしてあります。)をもち帰ります。
ほかにも、学校にのこしたものがある人は、もち帰ってもらうので、
にもつがおもたくなりそうな人はランドセルでなくてもかまいません。

みんなが元気にとう校して来るのを、楽しみにまっています。

画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 春休み
4/2 春休み
4/3 春休み
4/4 春休み