学校での子どもたちの様子をお伝えします。

あしがら巡り(6年生とのお別れ)

画像1 画像1 画像2 画像2
 3月20日(月)に「あしがら巡り」を行いました。これは卒業式に参加できない1〜5年生が、6年生に「おめでとう」と「さようなら」の気持ちを伝えるお別れ式です。
 5年生の進行で会が始まり、各学年が廊下に一列に並ぶと、6年生がその中をゆっくり一列になって歩き始めました。
 最後に1年生が、卒業式でつける花飾りを6年生一人一人に手渡しました。6年生はちょっと照れくさそうではありましたが、とてもよい笑顔でした。一つ、また一つと卒業に近づいていきました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校便り

給食便り

PTA便り

HP掲載資料