こちらは「富水小」学校日記のページです。学校トップページは右下リンクよりお入りください。

富水っ子班活動スタート!

画像1 画像1 画像2 画像2
初回の活動は、自己紹介と1年間でどんな遊びをするか決めました。
6年生は司会進行、5年生は1年生のお迎えと、高学年がそれぞれの役割をしっかりと果たしていました。
異学年交流を通して、富水小学校全体がすてきな学校になると嬉しいです♪

救命救急講習会

画像1 画像1 画像2 画像2
本日から水泳の学習が始まりました。
放課後、先生たちはAEDの使い方を含め救命救急講習会を受けました。
実際起きないことが一番ですが、万が一の場合に備え、消防の方々に教わりました。

第1回代表委員会

画像1 画像1
5日の昼休みに代表委員会が行われました。
富水小学校をよくするために年間スローガンを決めたり、取り組んだりしていくことを話し合いました。
今年度、どんな富水小学校になっていくか楽しみです。

6年生いってらっしゃーい!

画像1 画像1 画像2 画像2
明日から2日間、6年生は日光修学旅行に行きます。
今日は、各学年から6年生に「いってらっしゃい」の気持ちを届けていました。
日光の天気は問題なさそうです!
6年生、楽しい時間にしてきてくださいね♪
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31