配付文書

「笑顔を作ろう!笑顔を届けよう! にこにこプロジェクト 城中PTA通信NO.1」のプリントを全校生徒に配付しました。

配付文書

「城山中学校だより覇気第3号」を全校生徒に配付しました。

配付文書

9/3「城中ふれあいバザー持ち寄り品のお願い」のプリントを全校生徒に配付しました。

城中の四季

城中の四季をアップしました。

配付文書

「小田原市小学校・中学校・幼稚園の夏季休業中の学校閉庁日について(通知)」のプリントを全校生徒に配付しました。

配付文書

「『親子ふれあい美化作業』のお知らせ」のプリントを1年生に配付しました。

城中の四季

学校の様子>城中の四季をアップしました。

7/5配付文書

「学校だより覇気」第2号のプリントを全校生徒に配付しました。

配付文書

「給食だより7月号」のプリントを全校生徒に配付しました。

配付文書

図書だよりポレポレを全校生徒に配付しました!

配付文書

「進路希望調査のお知らせ」のプリントを2年生に配付しました。

配付文書

6/27に「熱帯低気圧接近にともなう非常時の対応について(お願い)」のプリントを全校生徒に配付しました。

配付文書

「水泳の授業について」を全校生徒に配付しました。

配付文書

広報「城山」第167号を全校生徒に配付しました。

配付文書

「地区懇談会開催のお知らせ」を全校生徒に配付しました。

配布文書

「三者面談アンケート」のプリントを各学年ごとに生徒に配付しました。

配付文書

「夏季休業前三者面談のお知らせ」のプリントを全校生徒に配付しました。

配付文書

図書だより「ポレポレ」第2号を全校生徒に配付しました。

城中の四季

学校の様子>城中の四季をアップしました。

配付文書

「地区懇談会開催のお知らせ」のプリントを全校生徒に配付しました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/10 1年美化作業
9/11 PTA合同登下校指導
9/12 第2回定期テスト
9/13 第2回定期テスト 安全教室
9/16 <敬老の日>