学校教育目標「心豊かに たくましく生き抜く 子どもの育成」

なかよしタイム(応援練習)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日(10月15日)の昼のなかよしタイムでは、「新玉オリンピック2020!」を二日後に控え、どの色も応援練習に熱が入っていました。いつもの年と違うのは、各色応援リーダーを中心に声を出さない応援の仕方を話し合い、各色で工夫していることです。「この競技では、この応援をします。この応援グッズを使ってください。」「6年生が見本を見せるので同じようにしてください。」など、前に立つ応援のリーダーさんたちが下級生に優しく声を掛けていました。最後に「みんなで力を合わせて新玉オリンピックを成功させたいね!」と言っていた頼もしい6年生達の成長をうれしく思いました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/17 新玉オリンピック2020!
10/19 新玉オリンピック2020!振替休業日