学校教育目標「心豊かに たくましく生き抜く 子どもの育成」

「新玉オリンピック2020!」全体練習4

 10月13日(火)朝の時間から1校時にかけて、児童会種目の練習をしました。1回目の練習から日がたったせいか、並び順を忘れてしまった人もいましたが、6年生が声をかけながら、走順に並ぶことができました。最初に「おじゃまをこえろ」と「おとさずはやく」の2種目を練習しました。種目の説明を計画委員が行ったり、放送委員が実況中継をしたりしながら、本番にむけて練習できました。
 次の種目を行う前に応援席に戻り、消毒をしてから休憩を取りました。暑い中でしたが、子供たちは最後までしっかりと取り組むことができました。  
 土曜日の天候が心配なところですが、無事に実施できるとよいですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
10/17 新玉オリンピック2020!
10/19 新玉オリンピック2020!振替休業日