配布文書

「スクールボランティアの募集について」をホームページに掲載しました。
スクールボランティアの募集について

掲載文書

「外部講師によるがん教育授業実施について」をホームページに掲載しました。
外部講師によるがん教育授業実施について

掲載文書

「令和5年度 小田原・足柄下地区教育研究会 学習活動研究部行事のご案内」をホームページに掲載しました。
令和5年度 小田原・足柄下地区教育研究会 学習活動研究部行事のご案内

掲載文書

「3学年だより479号」をホームページに掲載しました。
3学年だより479号

掲載文書

「台風13号への対応について」をホームページに掲載しました。
台風13号への対応について

掲載文書

「3学年だより478号」をホームページに掲載しました。
3学年だより478号

掲載文書

「3学年だより477号」をホームページに掲載しました。
3学年だより477号

掲載文書

「3学年だより476号」をホームページに掲載しました。
3学年だより476号

掲載文書

「3学年だより475号」をホームページに掲載しました。
3学年だより475号

掲載文書

「9月献立予定表(Bコース)」をホームページに掲載しました。
9月献立予定表(Bコース)

掲載文書

「9月行事予定表」をホームページにアップしました。
9月行事予定表

掲載文書

「3学年だより474号」をホームページに掲載しました。
3学年だより474号

掲載文書

「3学年だより471号」をホームページに掲載しました。
3学年だより」471号

掲載文書

「3学年だより470号」をホームページに掲載しました。
3学年だより470号

掲載文書

「3学年だより469号」をホームページに掲載しました。
3学年だより469号

掲載文書

「3学年だより468号」をホームページに掲載しました。
3学年だより468号

掲載文書

「3学年だより464号」をホームページに掲載しました。
3学年だより464号

掲載文書

「3学年だより462号」をホームページに掲載しました。
3学年だより462号

掲載文書

「図書だよりポレポレ3号」をホームページに掲載しました。
図書だよりポレポレ3号

掲載文書

「7月行事予定表」をホームページに掲載しました。
7月行事予定表
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/11 卒業式準備(1,2年) 通知票・連絡票配付(3年)
3/12 卒業式
3/13 生徒集会 5STEAM発表(2年) 共通選抜二次募集合格発表 通知表相談日(3年)
3/14 5新入生体験授業 通知票相談日(3年) 定通分割学力・特色検査
3/15 34金融教室(1,2年) 給食終了

お知らせ

保健だより

図書だより

給食だより

進路だより

PTAだより

学校通信!覇気!

校内研究

学校評価

相談室だより

2学年だより

3学年だより

月行事予定表