掲載文書

「令和5年度 城山中学校区小・中学校合同引き取り訓練について」をホームページに掲載しました。
令和5年度 城山中学校区小・中学校合同引き取り訓練について

掲載文書

「3学年だより428号」をホームページに掲載しました。
3学年だより428号

掲載文書

「3学年だより427号」をホームページに掲載しました。
3学年だより427号

掲載文書

「3学年だより426号」をホームページに掲載しました。
3学年だより426号

教育実習生を紹介します!

画像1
名前: 山内 春花(やまうち はるか)
学級: 1年3組
教科: 国語
その他: 女子バスケットボール部

城山中学校の印象:
勉強と部活動の文武両道はもちろん挨拶がよくできる生徒、また親身になってくださる先生方が多い印象です。

城中生へのメッセージ:
中学校生活3年間は長いようであっという間に過ぎ去ります。後悔のないように、一日一日を大切に過ごしてください!応援しています。

教育実習生を紹介します!

画像1
名前: 関 真愛(せき まな)
学級: 2年3組
教科: 英語
その他: 陸上競技部

城山中学校の印象:
勉強も部活も全力でやり切る生徒が多い印象です。また、挨拶をきちんとすることができる生徒ばかりで、環境も雰囲気も完璧だと思います。

城中生へのメッセージ:
中学校生活は、勉強も部活も全力で取り組むことができる素晴らしい環境です。あっという間な3年間!悔いのない素敵な時間を過ごしてください。

掲載文書

「3学年だより425号」をホームページに掲載しました。
3学年だより425号

掲載文書

「3学年だより424号」をホームページに掲載しました。
3学年だより424号

掲載文書

「進路だより第1号」をホームページに掲載しました。
進路だより第1号

新しい先生を紹介します!

画像1
名前: 三浦 寿志(みうら ひさし)
担任: 1年1組
教科: 理科
その他: 科学部顧問

城山中学校の印象:
明るく元気で、しっかりと意思表示できる生徒が多い。たくさん話しかけてくれるので、嬉しいです。

城中生へのメッセージ:
着任式でも話したように、共に学び共に成長して、一緒に素晴らしい城山中をつくっていきたいです。よろしくお願いします。

新しい先生を紹介します!

画像1
名前: 榎本 務(えのもと つとむ)
学年: 1年
教科: 音楽
その他: 吹奏楽部顧問

城山中学校の印象:
積極性があり自立している生徒が多い。挨拶もしっかりしている。元気よく接してもらえて嬉しいです。

城中生へのメッセージ:
これから1年間よろしくお願いします。一緒に城中を盛り上げていきましょう。

掲載文書

「3学年だより422号」をホームページに掲載しました。
3学年だより422号

掲載文書

「保健だより5月号」をホームページに掲載しました。
保健だより5月号

掲載文書

「3学年だより420号」をホームページに掲載しました。
3学年だより420号

重要 令和4年度 諸費返金日について

 春暖の候、保護者様におかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。また、日頃より本校の教育活動にご理解・ご協力を賜り感謝申し上げます。
 令和4年度末に、諸費の返金について4月中旬のご返金のお知らせをさせていただきましたが、事務手続きの遅延により5月9日(火)へと返金日を変更させていただきます。
 保護者様へは、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

掲載文書

「3学年だより419号」をホームページに掲載しました。
3学年だより419号

掲載文書

「3学年だより418号」をホームページに掲載しました。
3学年だより418号

新しい先生を紹介します!

画像1
名前: 塩野 美香(しおの みか)
担任: 1年2組
教科: 英語
その他: バドミントン部顧問

城山中学校の印象:
初めて来たとき、とても桜がきれいだと思いました。生徒は、大人びた雰囲気の子が多い印象を持ちました。

城中生へのメッセージ:
勉強に部活に学校生活、どれも全力で楽しんで、最高の1年にしましょう!

掲載文書

「3学年だより417号」をホームページに掲載しました。
3学年だより417号

掲載文書

「5月献立予定表(Bコース)」をホームページに掲載しました。
5月献立予定表(Bコース)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/29 部長会
3/1 共通選抜二次募集期間
3/3 地区審判研修会予備日(バド)城山中会場
3/4 学年各種委員会 体育館シート・ひな壇設置(〜12日) 卒業式アイロンボランティア
3/5 共通選抜二次募集志願変更、定通分割募集期間
3/6 合同練習(1,2年) 評議会

お知らせ

保健だより

図書だより

給食だより

進路だより

PTAだより

学校通信!覇気!

校内研究

学校評価

相談室だより

2学年だより

3学年だより

月行事予定表