掲載文書

「1学年だより126号」をホームページに掲載しました。
1学年だより126号

2021年11月18日/城山中学校からの通常連絡

11月22日(月)は第4回防犯パトロールです。コロナ禍での活動ですので、不安等を感じられる方は欠席されても結構です。当日の実施時間は次のとおりです。
 登校時:  7:50〜 8:15(25分間)
 下校時: 16:05〜16:25(20分間)
 参加届を提出されていない場合も参加することができます。多くの保護者の皆さまのご協力をお願いします。

掲載文書

「1学年だより125号」をホームページに掲載しました。
1学年だより125号

掲載文書

「1学年だより123号」をホームページに掲載しました。
1学年だより123号

掲載文書

「1学年だより121号」をホームページに掲載しました。
1学年だより121号

2021年11月12日/城山中学校からの通常連絡

11月16日(火)に予定していた、1学年の親子ふれあい美化作業は、事前準備が整わなかったため年明けに延期させていただきます。詳細につきましては後日改めてお知らせいたします。

掲載文書

「1学年だより121号」をホームページに掲載しました。
1学年だより121号

掲載文書

「1学年だより120号」をホームページに掲載しました。
1学年だより120号

掲載文書

「1学年だより119号」をホームページに掲載しました。
1学年だより119号

掲載文書

「1学年だより118号」をホームページに掲載しました。
1学年だより118号

重要 2021年11月8日/城山中学校からの通常連絡

保護者の皆さま
11月分の諸費の口座引落日は、11月10日(水)を予定しております。金額のご対応、よろしくお願い致します。

掲載文書

「1学年だより117号」をホームページに掲載しました。
1学年だより117号

提出物 配布文書

「三者面談(3年生)のお知らせ」のプリントを3年生に配布しました。(提出〆切:11/11(木))

配布文書

「1学年だより116号」をホームページに掲載しました。
1学年だより116号

配布文書

「役員候補者推薦委員会からのお知らせ」のプリントを全校生徒に配布しました。

ホームページ更新

12月の月間行事予定をアップしました。(トップページ>学校日記の右フレーム>行事予定>月間行事予定)

掲載文書

「1学年だより115号」をホームページに掲載しました。
1学年だより115号

掲載文書

「3学年通信5号」をホームページに掲載しました。
3学年通信5号

掲載文書

「1学年だより114号」をホームページに掲載しました。
1学年だより114号

城中の四季

11月の城中の四季をアップしました。(トップページ>城中の四季)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 着任式 始業式
4/6 入学式準備 入学式

お知らせ

保健だより

図書だより

HP掲載資料

学校通信!覇気!

校内研究

学校評価

相談室だより

2学年だより