掲載文書

「1学年だより98号」をホームページに掲載しました。
1学年だより98号

配布文書

「第71回 小田原市・生徒科学展覧会 足柄下郡科学展覧会 優秀賞・特別賞受賞作品のHP掲載について」のプリントを全校生徒に配布しました。

配布文書

「進路だより10号」を3年生に配布しました。

掲載文書

「1学年だより98号」をホームページに掲載しました。
1学年だより98号

10月分の諸費・PTA会費の引落日のお知らせ

2021年10月7日/城山中学校からの通常連絡
保護者の皆さま
10月分の諸費の口座引落日は10月11日(月)を予定しております。今回はPTA会費(後期分3600円)もあわせてご集金させていただきます。金額のご対応、よろしくお願い致します。

配布文書

「緊急事態宣言等の解除に伴う対応について」のプリントを全校生徒に配布しました。

掲載文書

「1学年だより97号」をホームページに掲載しました。
1学年だより97号

掲載文書

「図書だよりポレポレ4号」をホームページに掲載しました。
図書だよりポレポレ4号

掲載文書

「Google Meet の使い方」をホームページに掲載しました。
Google Meet の使い方

掲載文書

「1学年だより95号」をホームページに掲載しました。
1学年だより95号

掲載文書

「1学年だより96号」をホームページに掲載しました。
1学年だより96号

掲載文書

「1学年だより94号」をホームページに掲載しました。
1学年だより94号

掲載文書

「保健だより10月号」をホームページに掲載しました。
保健だより10月号

配布文書

「通常授業の再開に係るお知らせ」のプリントを全校生徒に配布しました。

掲載文書

「1学年だより93号」をホームページに掲載しました。
1学年だより93号

配布文書

「同居家族に風邪症状等がある場合のお子様の登校登園自粛の解除について(通知)」のプリントを全校生徒に配布しました。

城中の四季

9月の城中の四季をアップしました。(トップページ>城中の四季)

掲載文書

「1学年だより92号」をホームページに掲載しました。
1学年だより92号

配布文書

「10月献立予定表」を全校生徒に配布しました。

配布文書

「進路だより第9号」を3年生に配布しました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 着任式 始業式
4/6 入学式準備 入学式

お知らせ

保健だより

図書だより

HP掲載資料

学校通信!覇気!

校内研究

学校評価

相談室だより

2学年だより