掲載文書

「1学年だより99号」をホームページに掲載しました。
1学年だより99号

[通常/主] PTAふれあいバザー中止につい

2021年10月8日/城山中学校からの通常連絡
10月30日(土)に予定していましたPTAふれあいバザーは中止します。コロナ禍での開催を検討してきましたが、生徒の安全を最優先に今年も中止することにしました。なお、11月1日(月)は代休ではなくなり、通常の登校日になります。

ホームページ更新

11月行事予定を更新しました。
(トップページ>学校日記の右フレーム>行事予定>月間行事予定)

配布文書

「中学3年生と保護者のみなさまへ 令和4年度 市立高校入試について」のパンフレットを3年生に配布しました。

掲載文書

「1学年だより98号」をホームページに掲載しました。
1学年だより98号

配布文書

「第71回 小田原市・生徒科学展覧会 足柄下郡科学展覧会 優秀賞・特別賞受賞作品のHP掲載について」のプリントを全校生徒に配布しました。

配布文書

「進路だより10号」を3年生に配布しました。

掲載文書

「1学年だより98号」をホームページに掲載しました。
1学年だより98号

10月分の諸費・PTA会費の引落日のお知らせ

2021年10月7日/城山中学校からの通常連絡
保護者の皆さま
10月分の諸費の口座引落日は10月11日(月)を予定しております。今回はPTA会費(後期分3600円)もあわせてご集金させていただきます。金額のご対応、よろしくお願い致します。

配布文書

「緊急事態宣言等の解除に伴う対応について」のプリントを全校生徒に配布しました。

掲載文書

「1学年だより97号」をホームページに掲載しました。
1学年だより97号

掲載文書

「図書だよりポレポレ4号」をホームページに掲載しました。
図書だよりポレポレ4号

掲載文書

「Google Meet の使い方」をホームページに掲載しました。
Google Meet の使い方

掲載文書

「1学年だより95号」をホームページに掲載しました。
1学年だより95号

掲載文書

「1学年だより96号」をホームページに掲載しました。
1学年だより96号

掲載文書

「1学年だより94号」をホームページに掲載しました。
1学年だより94号

掲載文書

「保健だより10月号」をホームページに掲載しました。
保健だより10月号

配布文書

「通常授業の再開に係るお知らせ」のプリントを全校生徒に配布しました。

掲載文書

「1学年だより93号」をホームページに掲載しました。
1学年だより93号

配布文書

「同居家族に風邪症状等がある場合のお子様の登校登園自粛の解除について(通知)」のプリントを全校生徒に配布しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
10/11 後期始業式 評議会(前期反省・組閣承認) 教育相談週間〜29日
10/12 給食開始 通知票相談日〜13日
10/14 完全下校
10/15 合唱リハーサル

お知らせ

保健だより

図書だより

学校通信!覇気!

校内研究

相談室だより

2学年だより