掲載文書

「1学年だより84号・85号・86号」をホームページに掲載しました。
1学年だより84号
1学年だより85号
1学年だより86号

掲載文書

「1学年だより83号」をホームページに掲載しました。
1学年だより83号

重要 [通常/主] 9月13日付配布文書について

2021年9月13日/城山中学校からの通常連絡
本日、保護者様あてに2つの文書を印刷し、配布いたしましたのでご確認ください。
〇「9月27日(月)以降の教育活動について(お知らせ)」
〇「小田原市立小・中学校における9月27日(月)以降の給食について(通知)」
両文書とも、本校のホームページにデータを掲載いたします。
27日(月)以降の給食について辞退をされる場合には、水曜日までに届出をいただくこととなります。(これまで提出いただいている場合にも、再度届出が必要です。なお、辞退届の最下部に小学校向け「お迎え」の記載がありますが、城山中ではお迎えの必要はありません。)
また、本校では、10月1日(金)から午後の授業を開始する予定となっておりますので、考慮いただき、ご判断ください。

掲載文書

「9月27日(月)以降の教育活動について(お知らせ)」「小田原市立小・中学校における9月27日(月)以降の急速について(通知)」をホームページに掲載しました。
9月27日以降の教育活動について(お知らせ)
小田原市立小・中学校における9月27日(月)以降の給食について(通知)

掲載文書

「1学年だより81号・82号」をホームページに掲載しました。
1学年だより81号
1学年だより82号

掲載文書

「1学年だより80号」をホームページに掲載しました。
1学年だより80号

掲載文書

「1学年だより80号」をホームページに掲載しました。
1学年だより80号

掲載文書

「1学年だより78号」をホームページに掲載しました。
1学年だより78号

[通常/主] 9月分諸費の引落日のお知らせ

2021年9月7日/城山中学校からの通常連絡
保護者の皆さま
9月分の諸費の口座引落日は9月10日(金)を予定しております。金額のご対応、よろしくお願い致します。

掲載文書

「1学年だより77号」をホームページに掲載しました。
1学年だより77号

[通常/主] 第2回PTA防犯パトロールの中止について

2021年9月6日/城山中学校からの通常連絡
PTA会員の皆様へ
9月10日(金)に予定されていた、第2回PTA防犯パトロールは、緊急事態宣言発令に伴う特別時程の実施により、全体で計画しておりましたパトロールは中止といたします。つきましては、できる範囲での時間と場所で見守りをしていただき、生徒の登下校の安全確保にご協力をお願いします。

緊急 2021年9月3日/城山中学校からの通常連絡

本日、保護者様あてに3つの文書を印刷し、配布いたしましたのでご確認ください。
〇小田原市教委より 9月2日付け 「9月13日以降の教育活動について(通知)」
〇本校より 9月3日付け「特別日課における時程の変更について」
〇本校より 9月3日付け「小田原市立小・中学校における9月13日以降の給食について(通知)」
なお、3つの文書ともに、本校のホームページにデータを掲載いたします。
13日(月)以降の給食について辞退をされる場合には、届出をいただくこととなります。(これまでにお申し出いただいている場合にも、再度届出が必要です)月曜日の締め切りとなりますがよろしくお願いします。

掲載文書

「2学年通信6号」をホームページに掲載しました。
2学年通信6号

掲載文書

「1学年だより76号」をホームページに掲載しました。
1学年だより76号

配布文書

「特別日課における時程の変更について」のプリントを全校生徒に配布しました。

提出物 配布文書

「小田原市立小・中学校における9月13日以降の給食について(通知)」のプリントを全校生徒に配布しました。
提出期限:9月6日(月)16時厳守

掲載文書

「1学年だより75号」をホームページに掲載しました。
1学年だより75号

重要 2021年9月1日/城山中学校からの通常連絡

小田原市教育委員会では、自宅でオンライン授業を受けることができるようにするために必要な整備を検討しています。そのため、ご家庭のインターネット通信の現在の状況について、アンケート調査にご協力くださるようお願いします。
下記のURLをクリックし、アンケートフォームによる回答にご協力ください。回答は9月5日(日)までにお願いします。お手数ですが在校生徒1名につき1回ずつ送信してください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdItNb...
 その他の回答方法については、本日学校から配布されるお知らせに記載してありますので、ご確認ください。アンケートフォームによる回答を基本としますが、アンケートフォームによる回答が困難な場合は、学校から配布しましたお知らせ裏面のアンケート用紙に記入し、9月6日(月)までに担任の先生にご提出ください。

配布文書

「1学年だより74号」をホームページに掲載しました。
1学年だより74号

配布文書

「令和3年度 修学旅行再延期のお知らせ」のプリントを3年生に配布しました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
9/17 5組ボッチャ大会
9/20 <敬老の日>
9/21 選挙管理委員会 尿検査(二次)
9/23 <秋分の日>

お知らせ

保健だより

図書だより

学校通信!覇気!

校内研究

相談室だより

2学年だより