掲載文書

「1学年だより72号」をホームページに掲載しました。
1学年だより72号

掲載文書

「1学年だより70号」をホームページに掲載しました。
1学年だより70号

掲載文書

「1学年だより69号」をホームページに掲載しました。
1学年だより69号

掲載文書

「城山中学校だより 覇気第2号」をホームページに掲載しました。
城山中学校だより 覇気第2号

配布文書

「熱中症予防対策及び夏季における下校時の対応について(お知らせ)」のプリントを全校生徒に配布しました。

重要 2021年7月8日/城山中学校からの通常連絡

保護者の皆さま
 7月分の諸費の口座引落日は7月12日(月)を予定しております。金額のご対応、よろしくお願い致します。

掲載文書

「1学年だより64号」をホームページに掲載しました。
1学年だより64号

掲載文書

「1学年だより63号」をホームページに掲載しました。
1学年だより63号

掲載文書

「1学年だより62号」をホームページに掲載しました。
1学年だより62号

掲載文書

「1学年だより61号」をホームページに掲載しました。
1学年だより61号

掲載文書

「1学年だより60号」をホームページに掲載しました。
1学年だより60号

城中の四季

6月の城中の四季をアップしました。

掲載文書

「図書だよりポレポレ3号」をホームページに掲載しました。
図書だよりポレポレ3号

掲載文書

「1学年だより58号」「1学年だより59号」をホームページに掲載しました。
1学年だより58号
1学年だより59号

配布文書

「7月 行事予定表」のプリントを全校生徒に配布しました。

配布文書

「7月献立予定表(Bコース)」のプリントを全校生徒に配布しました。

提出物 配布文書

「第2学年「鎌倉校外学習」について」のプリントを2年生に配布しました。提出〆切:7/2(金)

配布文書

「令和3年度 小田原・足柄下地区中学校総合体育大会 保護者の観戦について」のプリントを全校生徒に配布しました。

掲載文書

1学年だより56号をホームページに掲載しました。
1学年だより56号

掲載文書

「1学年だより54号、55号」をホームページに掲載しました。
1学年だより54号
1学年だより55号
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

保健だより

図書だより

学校通信!覇気!

校内研究

相談室だより

2学年だより