4/16今日の給食

画像1
いかの更紗揚げに新じゃが芋の煮物でした。昼休みに2年生の男子生徒に感想を聞くと、じゃが芋がとっても美味しかったですと答えてくれました。

4/15今日の給食

画像1
味噌ラーメンに焼きしゅうまいでした。放課後にグラウンドで陸上の練習をしていた2年生に感想を聞くと、コーンや具材もたくさん入っていてメチャクチャ美味しかったです、メンマが付いているともっと良かったですと答えてくれました。

4/14今日の給食

画像1
ポークカレーライスに野菜ソテーでした。昼休みに3年生の女子生徒に感想を聞くと、カレーが美味しかったですが、少し粉っぽかったですと答えてくれました。

4/13今日の給食

画像1
ペンネマカロニのクリームシチューに春キャベツとベーコンのソテーです。主食は黒パンでした。2年生の生徒に感想を聞くと、黒パンは苦手なんですと答えてくれました。

4/12今日の給食

画像1
今日は入学・進級お祝い給食です。肉団子の和風あんかけにきんぴらごぼうです。主食は麦入りごはんに、牛乳の代わりに飲むヨーグルト(マスカット味)でした。初めて中学校の給食を食べた1年生の男子生徒に感想を聞くと、ミートボールが美味しかったです、小学校ではお皿でしたが、中学校はおぼんになりましたと答えてくれました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
4/19 心臓検診
4/20 生徒完全下校
4/21 仮入部終了 歯科検診
4/23 1年正式入部〆切

お知らせ

保健だより

図書だより

PTAだより

学校通信!覇気!

学校評価

相談室だより

2学年だより