掲載文書

「3学年だより600号」をホームページに掲載しました。
3学年だより600号

掲載文書

「3学年だより600号」をホームページに掲載しました。
3学年だより600号

配布文書

「令和2年度 第2回PTA総会審議事項について」のプリントを全校生徒に配布しました。

掲載文書

「3学年だより599号」をホームページに掲載しました。
3学年だより599号

掲載文書

「図書だよりポレポレ9号」をホームページに掲載しました。
図書だよりポレポレ9号

掲載文書

「3学年だより598号」をホームページに掲載しました。
3学年だより598号

配布文書

「保健だより3月号」を全校生徒に配布しました。

配布文書

「第2学年 進路説明会のお知らせ」のプリントを2年生に配布しました。

掲載文書

「3学年だより597号」をホームページに掲載しました。
3学年だより597号

城中の四季

2月の城中の四季をアップしました。(トップページ>城中の四季)

配布文書

「PTAかわら板」を全校生徒に家庭数で配布しました。

掲載文書

「3学年だより596号」をホームページに掲載しました。
3学年だより596号

配布文書

「城山中学校だより 覇気第7号」を全校生徒に配布しました。

掲載文書

「学年だより595号」をホームページに掲載しました。
3学年だより595号

配布文書

「3月献立予定表(Bコース)」のプリントを配布しました。

掲載文書

3学年だより594号」をホームページに掲載しました。
3学年だより594号

2021年2月19日/城山中学校からの通常連絡

第2回PTA総会の書面表決書の提出〆切が2月22日月曜日になっています。まだ、提出されていない方は、総会資料をお読みの上、学級担任まで、ご提出をお願いします。

掲載文書

「3学年だより593号」をホームページに掲載しました。
3学年だより593号

掲載文書

「城山中スクボラ茶ろん第5号」をホームページに掲載しました。
城山中スクボラ茶ろん第5号

掲載文書

「3学年だより592号」をホームページに掲載しました。
3学年だより592号
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/8 卒業式予行練習
3/9 評議会(最終)
3/11 卒業式
3/12 2年進路説明会

お知らせ

保健だより

図書だより

進路だより

PTAだより

HP掲載資料

学校通信!覇気!

校内研究

学校評価

相談室だより

2学年だより