青い空です!

昨日の雨が上がり、今日は冬らしい青い空になりました。昼休みのグラウンドは、3年生がいないので、数人の1・2年生の生徒だけが活動していました。
画像1
画像2
画像3

ホームページ更新

3月の月間行事予定をアップしました。(トップページ>学校日記の行事予定>学校日記月間行事予定)

提出物 配布文書

「令和2年度 第2回PTA総会について」のプリントと「第2回定期総会」の資料を全校生徒に配布しました。

提出物 配布文書

「城山中スクボラ茶ろん」のプリントを全校生徒に配布しました。

掲載文書

「3学年だより590号」をホームページに掲載しました。
3学年だより590号

重要 2021年2月10日/城山中学校からの通常連絡

令和3年4月から、学校給食費の公会計化に伴い、口座振替手続きをお願いしています。
 配布済みの小田原市納付金口座振替依頼書に必要事項をご記入いただき、届出印を押印のうえ、学校にご提出ください。学校への提出期限は、2月15日(月)です。ご協力お願いいたします。

配布文書

「令和3年度 新地区(常任)委員の選出について」のプリントを全校生徒に配布しました。

配布文書

「令和3年度PTA役員・監事(会計監査)の候補者氏名の公示について(案)」のプリントを全校生徒に配布しました。

配布文書

「第74回卒業式のご案内」のプリントを3年生に配布しました。

掲載文書

「3学年だより589号」をホームページに掲載しました。
3学年だより589号

掲載文書

「3学年だより587号」をホームページに掲載しました。
3学年だより587号

掲載文書

「3学年だより586号」をホームページに掲載しました。
3学年だより586号

掲載文書

「3学年だより585号」をホームページに掲載しました。
3学年だより585号

掲載文書

「3学年だより584号」をホームページに掲載しました。
3学年だより584号

配布文書

神奈川県PTA協議会広報紙「PTAかながわ97号」を全校生徒に配布しました。

掲載文書

「3学年だより583号」をホームページに掲載しました。
3学年だより583号

掲載文書

「3学年だより582号」をホームページに掲載しました。
3学年だより582号

城中の四季

1月の「城中の四季」をアップしました。

掲載文書

「3学年だより581号」をホームページに掲載しました。
3学年だより581号

掲載文書

「保健だより2月号」をホームページに掲載しました。
保健だより2月号
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
学校行事
2/17 1・2年第4回テスト〜19日
2/18 3年特別日課(〜卒業式まで)
2/22 PTA総会 PTA運営委員会 3年性教育講演会

お知らせ

保健だより

図書だより

進路だより

PTAだより

HP掲載資料

学校通信!覇気!

校内研究

相談室だより

2学年だより