掲載文書

「進路だより19号」をホームページに掲載しました。
進路だより19号

掲載文書

「3学年通信7号」をホームページに掲載しました。
3学年通信7号

掲載文書

「1学年だより183号」をホームページに掲載しました。
1学年だより183号

配布文書

「3学年通信7号」を3年生に配布しました。

配布文書

「健康観察のお願い」のプリントを3年生に配布しました。

配布文書

「令和3年度学校評価アンケート(保護者)集計結果について」のプリントを全校生徒に配布しました。

掲載文書

「1学年だより182号」をホームページに掲載しました。
1学年だより182号

掲載文書

1学年だより180号をホームページに掲載しました。
1学年だより180号

配布文書

「第2学年 進路説明会の再度の延期のお知らせ」のプリントを2年生に配布しました。

掲載文書

「1学年だより180号」をホームページに掲載しました。
1学年だより180号

掲載文書

「1学年だより179号」をホームページに掲載しました。
1学年だより179号

掲載文書

「1学年だより178号」をホームページに掲載しました。
1学年だより178号

掲載文書

「1学年だより177号」をホームページに掲載しました。
1学年だより177号

掲載文書

「1学年だより176号」をホームページに掲載しました。
1学年だより176号

掲載文書

「1学年だより173号」をホームページに掲載しました。
1学年だより173号

配布文書

「令和3年度 2月PTA総会について」のプリントを全校生徒に配布しました。

掲載文書

「進路だより18号」をホームページに掲載しました。
進路だより18号

掲載文書

「1学年だより174号」をホームページに掲載しました。
1学年だより174号

掲載文書

「1学年だより175号」をホームページに掲載しました。
1学年だより175号

配布文書

「令和3年度 2月修学旅行変更のお知らせ」のプリントを全校生徒に配布しました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 着任式 始業式
4/6 入学式準備 入学式

お知らせ

保健だより

図書だより

HP掲載資料

学校通信!覇気!

校内研究

学校評価

相談室だより

2学年だより