城中の四季

12月の城中の四季をアップしました。

掲載文書

「1学年だより151号」をホームページに掲載しました。
1学年だより151号

配布文書

「1月 行事予定表」を全校生徒に配布しました。

掲載文書

「1学年だより150号」をホームページに掲載しました。
1学年だより150号

掲載文書

「1学年だより149号」をホームページに掲載しました。
1学年だより149号

掲載文書

「2学年だより7号」をホームページに掲載しました。
2学年だより7号

掲載文書

「1学年だより148号」をホームページに掲載しました。
1学年だより148号

掲載文書

「1学年だより139号」をホームページに掲載しました。
1学年だより139号

掲載文書

「1学年だより147号」をホームページに掲載しました。
1学年だより147号

掲載文書

「1学年だより146号」をホームページに掲載しました。
1学年だより146号

掲載文書

「1学年だより145号」をホームページに掲載しました。
1学年だより145号

掲載文書

「1学年だより144号」をホームページに掲載しました。
1学年だより144号

提出物 配布文書

「冬季休業中の学習用端末の貸出しについて」のプリントを全校生徒に配布しました。提出〆切:12/21(火)

掲載文書

「1学年だより143号」をホームページに掲載しました。
1学年だより143号

掲載文書

「1学年だより142号」をホームページに掲載しました。
1学年だより142号

掲載文書

「1学年だより141号」をホームページに掲載しました。
1学年だより141号

掲載文書

「1学年だより140号」をホームページに掲載しました。
1学年だより140号

2021年12月9日/城山中学校からの通常連絡

護者の皆様
12月分の諸費の口座引落日は12月10日(金)を予定しております。今年度最後の集金となります。(2年生は11月分で終了しています。)金額のご対応よろしくお願い致します。

掲載文書

「保健だより12月号」をホームページに掲載しました。
保健だより12月号

掲載文書

「1学年だより138号」をホームページに掲載しました。
1学年だより138号
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 着任式 始業式
4/6 入学式準備 入学式

お知らせ

保健だより

図書だより

HP掲載資料

学校通信!覇気!

校内研究

学校評価

相談室だより

2学年だより