掲載文書

「1学年だより133号」をホームページに掲載しました。
1学年だより133号

城中の四季

11月の城中の四季をアップしました。

配布文書

「12月献立予定表(Bコース)」のプリントを全校生徒に配布しました。

掲載文書

「1学年だより132号」をホームページに掲載しました。
1学年だより132号

配布文書

「令和3年度家庭教育講演会」のプリントを全校生徒に配布しました。

配布文書

「進路だより11号」を3年生に配布しました。

掲載文書

「1学年だより131号」をホームページに掲載しました。
1学年だより131号

掲載文書

「1学年だより130号」をホームページに掲載しました。
1学年だより130号

掲載文書

「1学年だより129号」をホームページに掲載しました。
1学年だより129号

配布文書

「だしで味わう和食の日」のプリントを全校生徒に配布しました。

掲載文書

「1学年だより128号」をホームページに掲載しました。
1学年だより128号

掲載文書

「1学年だより127号」をホームページに掲載しました。
1学年だより127号

掲載文書

「1学年だより126号」をホームページに掲載しました。
1学年だより126号

2021年11月18日/城山中学校からの通常連絡

11月22日(月)は第4回防犯パトロールです。コロナ禍での活動ですので、不安等を感じられる方は欠席されても結構です。当日の実施時間は次のとおりです。
 登校時:  7:50〜 8:15(25分間)
 下校時: 16:05〜16:25(20分間)
 参加届を提出されていない場合も参加することができます。多くの保護者の皆さまのご協力をお願いします。

掲載文書

「1学年だより125号」をホームページに掲載しました。
1学年だより125号

掲載文書

「1学年だより123号」をホームページに掲載しました。
1学年だより123号

掲載文書

「1学年だより121号」をホームページに掲載しました。
1学年だより121号

2021年11月12日/城山中学校からの通常連絡

11月16日(火)に予定していた、1学年の親子ふれあい美化作業は、事前準備が整わなかったため年明けに延期させていただきます。詳細につきましては後日改めてお知らせいたします。

掲載文書

「1学年だより121号」をホームページに掲載しました。
1学年だより121号

掲載文書

「1学年だより120号」をホームページに掲載しました。
1学年だより120号

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 着任式 始業式
4/6 入学式準備 入学式

お知らせ

保健だより

図書だより

HP掲載資料

学校通信!覇気!

校内研究

学校評価

相談室だより

2学年だより