城中の四季

11月の城中の四季をアップしました。(トップページ>城中の四季)

掲載文書

「保健だより11月号」をホームページに掲載しました。
保健だより11月号

掲載文書

「図書だよりポレポレ5号」をホームページに掲載しました。
図書だより5号

提出物 配布文書

「学校トイレへの生理用品の配置に関する調査について(依頼)」のプリントを全校生徒に配布しました。回答期間:11月1日(月)〜19日(金)

配布文書

「小田原PTA連絡協議会 第131号」を全校生徒に配布しました。

配布文書

「PTAかながわ」を全校生徒に配布しました。

生涯学習センターけやきで美術展が始まりました!

画像1
画像2
画像3
生涯学習センターけやきで小田原・足柄下地区生徒美術展が行われています。
会期
10月28日(木)14:00〜17:00
10月29日(金)〜11月3日(水)9:00〜17:00
11月 4日(木)9:00〜15:00

美術の授業で制作した作品を42点展示しています。
展示した作品については教室でお知らせしています。
いろいろな学校の作品も見られるので是非足をお運びください。

掲載文書

「1学年だより112号」をホームページに掲載しました。
1学年だより112号

掲載文書

「1学年だより111号」をホームページに掲載しました。
1学年だより111号

掲載文書

「1学年だより106号」をホームページに掲載しました。
1学年だより106号

掲載文書

「1学年だより105号」をホームページに掲載しました。
1学年だより105号

重要 [通常/主] 学習発表会について

2021年10月18日/城山中学校からの通常連絡
本日、保護者様あてに令和3年度学習発表会のプログラム及び生徒・保護者用の健康観察票(別紙)を配布いたしました。健康観察票(別紙)については、生徒・保護者ともに、10月20日(水)に三の丸ホールへ来場時、持参してください。ご参観される保護者の皆様におかれましてはホール3階受付にてご提出いただきます。よろしくお願いします。

配布文書

「令和3年度 城山中学校 学習発表会」のプログラムを全校生徒に配布しました。

提出物 配布文書

「続防犯パトロール参加のお知らせ」のプリントを全校生徒に配布しました。提出〆切: 10/29(金)

掲載文書

「1学年だより101号」をホームページに掲載しました。
1学年だより101号

掲載文書

「3学年通信4号」をホームページに掲載しました。
3学年通信4号

掲載文書

「1学年だより100号」をホームページに掲載しました。
1学年だより100号

掲載文書

「1学年だより99号」をホームページに掲載しました。
1学年だより99号

[通常/主] PTAふれあいバザー中止につい

2021年10月8日/城山中学校からの通常連絡
10月30日(土)に予定していましたPTAふれあいバザーは中止します。コロナ禍での開催を検討してきましたが、生徒の安全を最優先に今年も中止することにしました。なお、11月1日(月)は代休ではなくなり、通常の登校日になります。

ホームページ更新

11月行事予定を更新しました。
(トップページ>学校日記の右フレーム>行事予定>月間行事予定)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 着任式 始業式
4/6 入学式準備 入学式

お知らせ

保健だより

図書だより

HP掲載資料

学校通信!覇気!

校内研究

学校評価

相談室だより

2学年だより