掲載文書

「1学年だより38号」をホームページに掲載しました。
1学年だより38号

配布文書

「まん延防止等重点措置の実施期間における教育活動実施上の留意事項について(依頼)」のプリントを全校生徒に配布しました。

ホームページ更新

5月の「城中の四季」をアップしました。(トップページ>城中の四季)

掲載文書

「1学年だより37号」をホームページに掲載しました。
1学年だより37号

掲載文書

「2学年通信3号、4号」をホームページに掲載しました。
2学年通信3号
2学年通信4号

掲載文書

「1学年だより35号」をホームページに掲載しました。
1学年だより35号

配布文書

「6月献立予定表(Bコース)」のプリントを全校生徒に配布しました。

配布文書

「PTAかながわ」のプリントを全校生徒に配布しました。

掲載文書

「1学年だより34号」をホームページに掲載しました。
1学年だより34号

掲載文書

「1学年だより33号」をホームページに掲載しました。
1学年だより33号

配布文書

「令和3年度 城山中学校区小・中学校合同引き取り訓練の中止について」のプリントを全校生徒に配布しました。

掲載文書

「1学年だより31号、32号」をホームページに掲載しました。
1学年だより31号
1学年だより32号

緊急 2021年5月24日/城山中学校からの通常連絡

1年生の遠足について
学校携帯の故障により、本日の急な欠席などの場合は学校(34-0209)のほうにご連絡お願いいたします。

配布文書

「進路だより2号」を3年生に配布しました。

掲載文書

「1学年だより29号」をホームページに掲載しました。
1学年だより29号

2021年5月20日/城山中学校からの通常連絡

2年生は、5月24日(月)に予定していた鎌倉遠足が延期になったことに伴い、5時間の通常授業を行います。下校時間は14時55分です。つきましては、お弁当が必要になります。ご準備の程よろしくお願いします。

掲載文書

「1学年だより28号」をホームページに掲載しました。
1学年だより28号

掲載文書

「1学年だより27号」をホームページに掲載しました。
1学年だより27号

ホームページ更新

6月の月間行事予定を更新しました。(トップページ>学校日記の右フレームの行事予定>月間行事予定)

配布文書

「遠足「鎌倉自主見学」延期のお知らせ」のプリントを2年生に配布しました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 着任式 始業式
4/6 入学式準備 入学式

お知らせ

保健だより

図書だより

HP掲載資料

学校通信!覇気!

校内研究

学校評価

相談室だより

2学年だより