学年集会(3年)

画像1
画像2
3年生は1時間目に卒業式に向けて会場準備を行いました。

2時間目は受検が終わって、学校に来ている生徒たちに
卒業にむけて3年の学年主任の岩見先生からお話がありました。

今日、公立高校の受検が終わった人はお疲れ様でした!

明日受検の人もまだ数名います。

もう一踏ん張り頑張ってください!

第4回定期テスト2日目

画像1
画像2
本日は1、2年生の第4回定期テストの2日目でした。

1、2年生のみなさん、勉強の成果は発揮できましたか?

今年度の定期テストもあと1日です。

もう一踏ん張りがんばりましょう!

公立高校共通選抜試験

画像1
本日は公立高校の共通選抜試験日でした。
全日制は5教科、定時制は3教科の試験が実施されました。

受検生のみなさんは緊張の1日になったかと思いますが
試験お疲れさまでした。

まだ面接試験や特色試験が明日以降控えている人も多いと思います。

自分の力を存分に発揮してきてください。

もう一踏ん張り頑張れー!!

公立共通選抜事前指導(3年)

画像1
画像2
本日の5校時の学活で3年生は明日から始まる公立高校共通選抜試験の
事前指導を行っています。

明日からいよいよ3年生は多くの人が受検する公立高校の共通選抜試験が始まります。

3年生のみなさん、今まで自分がやってきたことを信じて、
自分の力を思う存分発揮してきてください!!

もう一踏ん張り、頑張れ!!

本日の給食     2月13日(月)

画像1
本日の給食は鮪のごま味噌かけと里芋の煮物でした。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/22 PTA総会 学年学級懇談会
2/23 天皇誕生日

お知らせ

保健だより

図書だより

進路だより

学校通信!覇気!

1学年だより

2学年だより

3学年だより

月行事予定表