掲載文書

「1学年だより206号」をホームページに掲載しました。
1学年だより206号

掲載文書

「1学年だより205号」をホームページに掲載しました。
1学年だより205号

掲載文書

「1学年だより204号」をホームページに掲載しました。
1学年だより204号

新学級が発表されました!

朝登校すると昇降口で、生徒たちに新学級が記載された名簿が配られました。新しい仲間の名前を見ながら、これから1年間通う教室へ向かいます。
画像1
画像2
画像3

クロームブックの引っ越しです!

南校舎4Fの1年生の教室に、3年生が旧3年生が使用していたクロームブックを運んでくれました。このクロームブックは、明日入学してくる新入生が学習活動に活用します。
画像1
画像2
画像3

掲載文書

「1学年だより203号」をホームページに掲載しました。
1学年だより203号

4/5校舎から見える小田原城です!

南校舎4Fの南側には、小田原城の天守閣が見えます。天守閣のある城址公園の桜は満開で、たくさんの観光客の皆さんが訪れています。
画像1
画像2
画像3

掲載文書

「1学年だより202号」をホームページに掲載しました。
1学年だより202号

着任式・始業式を行いました!

1校時体育館のアリーナで着任式・始業式を行いました。学年所属の先生たちの紹介や学年代表生徒のことば、校長の話などが行われています。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

保健だより

図書だより

給食だより

進路だより

学校通信!覇気!

1学年だより

2学年だより

3学年だより

月行事予定表