掲載文書

「2学年だより258号」をホームページに掲載しました。
2学年だより258号

掲載文書

「2学年だより254〜257号」をホームページに掲載しました。
2学年だより254号
2学年だより255号
2学年だより256号
2学年だより257号

掲載文書

「進路だより4号」をホームページに掲載しました。
進路だより4号

掲載文書

「2学年だより253号」をホームページに掲載しました。
2学年だより253号

掲載文書

「2学年だより250〜252号」をホームページに掲載しました。
2学年だより250号
2学年だより251号
2学年だより252号

重要 掲載文書

「夏期における児童生徒のマスク着用及び熱中症予防対策について」をホームページに掲載しました。
夏期における児童生徒のマスク着用及び熱中症予防対策について

重要 掲載文書

「進路だより3号」をホームページに掲載しました。
進路だより3号

掲載文書

「2学年だより249号」をホームページに掲載しました。
2学年だより249号

掲載文書

「2学年だより248号」をホームページに掲載しました。
2学年だより248号

掲載文書

「2学年だより247号」をホームページに掲載しました。
2学年だより247号

重要 ミライシードのリンクについて

画像1
学校ホームページのトップページの右下に
ミライシードのリンクを作成しましたのでご活用ください。

掲載文書

「2学年だより246号」をホームページに掲載しました。
2学年だより246号

掲載文書

「進路だより2号」をホームページに掲載しました。
進路だより2号

掲載文書

「2学年だより245号」をホームページに掲載しました。
2学年だより245号

掲載文書

「2学年だより244号」をホームページに掲載しました。
2学年だより244号

掲載文書

「2学年だより243号」をホームページに掲載しました。
2学年だより243号

掲載文書

「2学年だより242号」をホームページに掲載しました。
2学年だより242号

引き取り訓練

画像1
画像2
本日、小田原市合同引き取り訓練が行われました。

城山中学校では南海トラフ沖地震を想定した訓練が行われ
13時半過ぎから続々と保護者の方々に来校していただき
生徒の引き取りが行われました。

実際に災害が起きた際は
保護者の方が生徒を引き取りに来るまで
生徒は学校待機となりますのでご承知おきください。

掲載文書

「2学年だより241号」をホームページに掲載しました。
2学年だより241号

掲載文書

「2学年だより240号」をホームページに掲載しました。
2学年だより240号
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/10 学校閉庁日

お知らせ

保健だより

図書だより

給食だより

進路だより

学校通信!覇気!

1学年だより

2学年だより

3学年だより

月行事予定表