掲載文書

「図書だより2号」をホームページに掲載しました。
<swa:ContentLink type="doc" item="18854">図書だより2号</swa:ContentLink>

運動会2

画像1
画像2
画像3
本日の運動会、競技や応援で一人ひとりが全力で楽しんでいました。
多くの場面で笑顔の花が咲く、素晴らしい運動会でした!!
3年生を中心に城中生のみんなが頑張っていて素晴らしかったです!!

運動会1

画像1
画像2
運動会スローガン「晴天白日 〜燃やせ城山魂〜」

スローガンの通りの運動会日和です!!

まもなく開会です!!

掲載文書

「保健だより6月号」をホームページに掲載しました。
保健だより6月号

運動会前、最後の練習

画像1
画像2
画像3
今日は午前中に運動会前最後の学年練習が年ありました。

3年生は開会式のかけ合いの練習や長縄飛びなど一通り練習したあと、
最後に生徒と職員全員で気合いを入れるために円陣を作りました。

明日の天気は晴れ予報!!

気温もかなり上がりそうなので熱中症に気をつけて、
思い出に残る最高の運動会にしましょう!!

掲載文書

「2学年だより235号」をホームページに掲載しました。
2学年だより235号

掲載文書

「2年学年だより234号」をホームページに掲載しました。
2年学年だより234号

掲載文書

「2学年だより233号」をホームページに掲載しました。
2学年だより233号

運動会予行が行われました

画像1
画像2
午後に運動会の予行練習が行われました。
実際の本番と同じように開会式から順番にプログラムが進行しています。
一部行われた種目では「頑張れ−!!」と応援席から大歓声があがってました。

天気予報はこれから下り坂みたいですが、
土曜日本番は晴れ予報なので当日も今日みたいに晴れるといいですね。

重要 掲載文書

「運動会の観戦についての協力のお願い」をホームページに掲載しました。
運動会の観戦についての協力のお願い

掲載文書

「2学年だより232号」をホームページに掲載しました。
2学年だより232号

本日の給食 5月23日(月)

画像1画像2
本日の給食です!

全体練習が始まりました!

画像1
画像2
画像3
本日3・4校時から運動会の全校練習が始まりました。
縦割りの色別になって選択種目のタイフーンや綱引き、メディシングボールの練習に
取り組みました。

掲載文書

「2学年だより231号」をホームページに掲載しました。
2学年だより231号

掲載文書

「3学年だより3号」をホームページに掲載しました。
3学年だより3号

掲載文書

「3学年だより2号」をホームページに掲載しました。
3学年だより2号

掲載文書

「3学年だより1号」をホームページに掲載しました。
3学年だより1号

掲載文書

「2学年だより230号」をホームページに掲載しました。
2学年だより230号

掲載文書

「2学年だより229号」をホームページに掲載しました。
2学年だより229号

5月20日(金)本日の給食

画像1画像2
本日の給食です!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/10 学校閉庁日

お知らせ

保健だより

図書だより

給食だより

進路だより

学校通信!覇気!

1学年だより

2学年だより

3学年だより

月行事予定表