掲載文書

「3学年だより3号」をホームページに掲載しました。
<swa:ContentLink type="doc" item="18744">3学年だより3号</swa:ContentLink>

運動会全体練習がはじまりました

画像1
画像2
画像3
本日から運動会練習が始まりました。

1校時は全校生徒が体育館に色別に分かれて、
運動会実行委員が自己紹介と運動会への意気込みについて話をしました。

その後、3年生が中心になって
1、2年生に種目の説明や並び順を説明しました。

2校時以降に学年練習が始まります。
来週土曜日の本番に向け、みんな頑張っていきましょう!

掲載文書

「2学年だより228号」をホームページに掲載しました。
2学年だより228号

掲載文書

「2学年だより227号」をホームページに掲載しました。
2学年だより227号

掲載文書

「2学年だより226号」をホームページに掲載しました。
2学年だより226号

掲載文書

「2学年だより225号」をホームページに掲載しました。
2学年だより225号

掲載文書

「2学年だより224号」をホームページに掲載しました。
2年学年だより224号

掲載文書

「2学年だより223号」をホームページに掲載しました。
2学年だより223号

掲載文書

「2学年だより222号」をホームページに掲載しました。
2学年だより222号

生徒総会

画像1画像2
本日6校時に生徒総会が行われました。
年に1度行われる生徒総会はすべての進行が生徒主導で行われています。
生徒会総務が中心となって、
各クラスで先週検討された生徒総会の議案書についての質問や意見に
各学年委員や各種委員の委員長さんが答えています。
城山中学校の「自治の精神」が垣間見られた時間でした。

掲載文書

「1学年だより2号」をホームページに掲載しました。
1学年だより2号

掲載文書

「2学年だより221号」をホームページに掲載しました。
2学年だより221号

保護者授業公開日

画像1
本日から5月12日(木)まで保護者授業公開日になっています。

密を避けるために4月末に実施できなかった授業参観に変わり、
ご都合がつく時間に授業を参観できますので、
是非ご参観していただければ幸いです。

掲載文書

「運動会のお知らせ」をホームページに掲載しました。
運動会のお知らせ

保健だより5月号

保健だより5月号を更新しました。
保健だより5月号

本日の給食 5月6日(金)

画像1画像2
本日の給食は鶏肉のカレー揚げと切り干し大根の煮物でした。
2年生の女子生徒に感想を聞いてみると切り干し大根がほのかに甘くて、
鶏肉がカレー味でいろんな味が楽しめましたとのことです。

掲載文書

「2学年だより220号」をホームページに掲載しました。
2学年だより220号

掲載文書

「2学年だより219号」をホーム−ページに掲載しました。
2学年だより219号

掲載文書

「2学年だより218号」をホームページに掲載しました。
2学年だより218号

掲載文書

「2学年だより217号」をホームページに掲載しました。
2学年だより217号
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/10 学校閉庁日

お知らせ

保健だより

図書だより

給食だより

進路だより

学校通信!覇気!

1学年だより

2学年だより

3学年だより

月行事予定表