感謝の会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は感謝の会。今までお世話になった地域の方を招いて、心を込めた感謝の会を開きました。
 参加してくださった方は、登下校の見守りをしてくださった方、朝の時間に本を読んでくださったり図書室の整理をしてくださったりしたスマイルの皆さん、1年生の時に昔からの遊びを教えてくださった地域の人たちです。
 昨年12月から準備を始め、冬休みが明けてから本格的な練習に取り組んできました。それぞれの演技で大きな拍手をもらって「上手になったね。」「感心したよ。」など、たくさん褒めていただきました。
 担任から見ても、今日の感謝の会での一人ひとりの真剣さに感心しました。会の様子は3月の懇談会でもお伝えしたいと思います。
 ご家庭でも、ぜひ子どもたちから今日の様子やがんばりを聞いてみてください。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校便り

給食便り

HP掲載資料

防災・防犯

3年学年だより

6年学年だより