修学旅行で感動したこと・感謝したいこと 〜6年生〜

今日の総合的な学習の時間に、修学旅行で感動したこと・感謝したいことをまとめたものを、教室前の廊下に掲示しました。(一部掲示途中のものもありますが…)
ふれあい班担当の児童からは、昨日のふれあい班給食・ふれあい班遊びで困ったことと、それにどう対応していくかという解決策が示されました。
また、卒業アルバム担当の児童からは、卒業アルバムの表紙(色・材質)をどれにするかを一人ひとりに聞いて決めるという話がありました。みんなで話し合って、いつまでも思い出に残る卒業アルバムを作成してほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

お知らせ

学校便り

保健便り

防災・防犯

6年学年だより