プレゼントが届きました

画像1 画像1
 昨年末、アメリカメジャーリーグで活躍中の大谷翔平選手より全国の小学校等にジュニア用グローブの寄付の申し出のあった件ですが、本日、小田原市教育委員会から届きました。贈られたグローブは、右利き用2個と左利き用1個。大谷選手のサインがプリントされ、「野球しようぜ」と書かれたメッセージカードも添えられていました。
 まず、明日から各クラス順番に回していきます。大谷選手はより多くの子が楽しんでくれるようにと左利き用のグローブも用意してくれたこと、そんな大谷選手の優しさについても触れていければと思います。
 子どもたちのキラキラとした笑顔が目に浮かびます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料

学校概要