TOP

対面式

画像1
今日は対面式がありました。
1年生はちょっぴり緊張した表情で入場してきましたが、6年生の温かいお迎えの言葉や2〜6年生が歌う「みんなのくすの木」を聞き、帰るときは笑顔でした。酒匂小学校の宝である1年生をみんなで大切にしていきたいと思います。

学年・学級懇談会

画像1画像2
先日第一回目の学年・学級懇談会、PTA総合委員会がありました。
保護者の皆様、お忙しい中ご参加ありがとうございました。

3年生になり1週間が経ちました

画像1
画像2
画像3
新学年になり1週間が経ちました。

新しく始まった理科の学習では、「たねまき」の学習をしています。
とうもろこしを育てるために、学年畑の草むしりをしました。

体育の体つくり運動では、風船運びをしました。
風船を落とさないようグループで協力して楽しんで学習していました。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30