代表委員会 「6年生を送る会」

画像1 画像1 画像2 画像2
「6年生を送る会」についての代表委員会が行われました。
今回の代表委員会は4,5年生の実行委員による提案をもとに、
行いました。大好きな6年生の笑顔を思い浮かべながら、考えを出し合いました。
5年生だけでの初めての議事進行もスムーズに出来ました。

クッションを作りました(手芸クラブ)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ボランティアの方にも教えていただいて
クッションを作りました。

すてきなクッションができました。
(児童入力)

クリスマスツリーを作りました(わかば・つくし)

画像1 画像1 画像2 画像2
ボランティアの方から頂いたまつぼっくりをつかって
クリスマスツリーを作りました。

わたしは、10こ作りました。

ろうかにかざりました。
(児童入力)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31