11月16日 音楽朝会

コロナ感染リスクを避ける教育活動を行っているため、全校が体育館に集合して音楽朝会を行うことはしていません。しかし、季節ごとに全校で同じ歌に親しむという取り組みを継続しています。11月の歌は、『明日はきっといい日になる』です。今日は、音楽朝会担当の教師のアナウンスで、校内放送から流れてくる曲に合わせて全校の子ども達が歌いました。
『明日はきっといい日になる いい日になる いい日になるのさ
笑い合えたらいい日になる いい日になる いい日になるのさ
今日よりずっといい日になる いい日になる いい日にするのさ
君が笑えばいい日になる いい日になる いい日になるでしょう』
の歌声が響き、明るい気持ちで一日をスタートできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
11/30 バザー実行委員会