運動会 終了

画像1 画像1
 保護者の皆様、本日は運動会を参観いただきありがとうございました。晴天の中、気持ちのよい運動会日和になったことは、久野っ子の「運」かもしれませんね。
 まだ感染症が収束していないため制約のある運動会となりましたが、いかかだったでしょうか?特に6年生・5年生は、準備から本番に向けて頼もしい姿をたくさん見せてくれました。6年生・5年生が最後までしっかり頑張ったおかげで運動会が盛り上がりました。本当にありがとうございます。さすが久野っ子のリーダーです。1〜4年生も自分の役割をしっかり自覚して最後まで頑張ることができました。上学年の言うことをよく聞き、行動できたことも立派でした。
 ぜひお子様の活躍をほめていただけたらと思います。温かい声掛けをしていただけると子どもの次への目的に向かって意欲も高まるでしょう。よろしくお願いします。

今回、運動会の進行が遅れ、時間が大変伸びてしまい、すいませんでした。
下校時刻も遅くなりご心配をおかけてして申し訳ありませんでした。

久野小学校では、子どもの学びを大事にしながら全職員でいきいきと学び 健やかな体 しなやかな心を育てていきます。
引き続きご理解・ご協力をお願いします。
 

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
10/25 振替休業日
10/26 ■[5年]脱穀(仮)
10/28 ■[5年]脱穀(予備日)

お知らせ

学校便り

給食献立表

HP掲載資料