9月10日 学校の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 夏休み後、2週間が過ぎました。
・今週は、給食が再開されても午前のみの授業
・原則マスク着用
〜外国語非常勤講師も以前はフェイスシールドでしたが、
9月からマスク着用です。〜
・休み時間の遊びの限定 など

 様々な制限のもと久野っ子は学校生活を過ごしています。
そんな中でも久野っ子は、・・・
・登校時間を守って登校できる。
・登校後、手洗いができる。(雨のときは手指消毒)
・トイレから教室に入る前に手指消毒できる。
・マスクをして落ち着いて活動できる。
・給食中、静かに待つ、黙食できる。
・給食後、静かに待つことができる。
〜折り紙、読書、学習 などしていました〜

 緊急事態宣言や午前授業の意味を理解して、
落ち着いて行動しているように感じます。
緊急事態宣言は30日まで続きますが、引き続き頑張ってほしいです。

久野小学校の学校教育目標は
「いきいきと学び 健やかな体 しなやかな心を育てる」です。
 より安全・安心な楽しい学校生活ができるように
「何を」など自分で考えて、みんなで学び合い、
そして、あきらめずに行動できることを期待しています。


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
9/18 登校日【予定通り】 | PTAふれあい清掃のみ【中止】

お知らせ

学校便り

給食献立表

HP掲載資料