6月ゆりの花

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 6月30日 体育館玄関の近くにあるゆりの花が咲きました。
6月になるとぐんぐん伸び、校務用員の青木さんが立てた支柱よりもぐ〜んと高くなり驚いていました。
最近、つぼみが膨らみはじめ、いつ咲くのかな?と楽しみにしていました。
本日、大きな花が咲きました。まだ、たくさんつぼみがあります。全部咲いたらとてもきれいでしょう。楽しみです。

明日からは、7月です。時の流れは早いですね。
大雨も心配される時期です。雨が降った後は、川や水路に近づかないなど気を付けて過ごしてほしいです。

ゆりの花と同じように久野っ子もぐんぐん成長してほしいです。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
7/6 学校保健委員会