卒業式予行練習 3〜6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3月18日(月)、1週間のスタートです。今日は、日差しもずいぶん暖かくなりました。今日も久野っ子は落ち着いて登校できました。登校時間をしっかり考えて登校できる子が多く、素晴らしいと思います。

 本日2校時に卒業式の予行練習を行いました。5年ぶりに在校生も卒業生の門出を式場でお祝いすることができます。この日を、この時を卒業式をするたびにずっと待っていました。本当にうれしく思います。予行練習を見て、在校生も卒業生も卒業式に向けて練習を積み重ねてきており、本番でさらに頼もしい姿を見られることを期待するばかりです。そして、予行練習が進むにつれて、さびしさが増してきますね。
誰もが「卒業生、おめでとう。卒様式、よかったね」と思える式になるよう、準備を進めます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/29 昭和の日
4/30 心臓検診1,4年
5/1 白山中学校区合同引き取り訓練
5/3 憲法記念日