読み聞かせの再開

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 10月31日(月)、今日で10月が終わりますね。明日からは11月。朝晩の冷え込みが10月に比べ一段と厳しくなるかもしれません。ただ、青空が多くなり、太陽の日差しが気持ちよく感じられることも多くなると思います。体調を崩さないように睡眠時間や食事には気を付けて元気に学校生活を過ごしてほしいです。

 今日から読み聞かせを再開しました。読み聞かせボランティアの方の話に体を乗り出して聞いている子もいて、みんな待っていたのかなと思いました。読書の秋といいます。本に親しみ、1冊でも多く本を読んでほしいと思います。
読み聞かせボランティア方、今日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/3 文化の日
11/7 ■[1,6年]焼きいも(予備日) | PTA実行委員会19:00

お知らせ

学校便り

給食献立表

HP掲載資料

コロナ対策関係