緊急 中宿奉仕会へ感謝

画像1 画像1
 7月19日(火)、中宿奉仕会の方が来校され、8月いっぱいで活動を中止するとのお話をいただきました。明日、7月20日(水)で久野っ子の見守り活動は最後となります。
 これまで久野駐在所前の横断歩道や久野保育園入口の横断歩道、水神公園から神明神社に向かう横断歩道、小田原植木前など10年以上にわたり久野っ子の見守りをしていただきました。中宿奉仕会の方も長きにわたり活動していただき、体もつらくなり、メンバーの人数も少なく決断したとのことです。登校日の朝や帰りの見守りをしていただき、久野っ子は、安心して登下校することができました。本当にありがとうございました。誠に残念ですが、感謝しかありません。久野っ子のことを大事に思う中宿奉仕会の方々ですので、また何かご協力いただけることがありましたらと思っております。
 久野っ子の安心・安全のため今後の見守りをどうするか?今後のことは未定です。地域の方、保護者の皆さんと相談しながら検討していきたいと考えております。
見守り活動にご協力いただける方がおりましたら学校までご連絡ください。

中宿奉仕会の方、長い間、本当にありがとうございました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/28 夏季休業
7/29 夏季休業
7/30 夏季休業
7/31 夏季休業
8/1 夏季休業
8/2 夏季休業
8/3 夏季休業