学区探検 2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6月21日(火)、2年生が学区探検に出かけました。今回の学区探検は、探検場所が違うところもあり、グループ行動になりました。グループには、安全・安心のためボランティアさんが一緒に引率し、ご協力いただきました。ご協力いただいたおかげで子どもの学習活動を広げることができました。感謝しております。
また、地域の探検場所でも子どもたちをあたたかく迎えていただき感謝しております。本当にありがとうございました。
感染対策を続けてはいますが、学校・保護者・地域と連携しながら教育活動ができたことはうれしく思いました。
 体験活動もさせていただいたグループもあるようで子どもたちも満足ですね。感謝の気持ちを大切に、今後の学習活動に生かしてほしいです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30