3月がスタート

画像1 画像1
 今朝も暖かい朝でしたね。今日から3月がスタートです。やはり月日の流れは早いと感じます。
まとめの月でもある3月です。1年の振り返りをしっかり行い、4月の進級に向けて準備をしてほしいですね。
学校では引き続き、マスク着用など感染対策をしながら教育活動を進めていきます。そして、晴れやかな気持ちで卒業式、修了式を迎えたいと思います。

各家庭におきましてもお子さんの健康観察・検温にご協力いただきありがとうございます。今後も毎朝、必ず検温を行い、健康観察票のご記入と学校への提出をお願いします。また、お子さんの様子で倦怠感・微熱がある・せきが出るなどの症状がありましたら、大事をとって学校をお休みすることが大切です。ご理解とご協力をお願いします
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/3 ■[2年]ジャガイモ植付(予備日)
3/4 懇談会・次年度PTA常任委員決め【中止】

お知らせ

学校便り

給食献立表

HP掲載資料

コロナ対策関係