1月11日 学校再開です!

画像1 画像1
 冬休みが終わり、久野っ子の元気な姿が戻ってきました。学校も新しい年、2022年がスタートしました。今日は雨の登校でしたが、「おはようございます。今年も、がんばって」と声をかけると「はい」と元気よく返してくれた子もおり、うれしく思いました。校舎内では、担任や友達との久しぶりの再会にも変わったことなく普通にしており安心しました。(校舎内を回ると、テストをしているクラスが多かったですね。)
 昨日、予定を見ていると1月から学校に登校する日数は、3月25日までに50日でした。(6年生は49日)月日の経つのは、本当に早いですね。だからこそ、1日1日を大切に過ごしてほしいと思います。
今の学年でのまとめとしての学習面や生活面の目標をしっかり立て、達成できるように頑張ってほしいです。ご家庭でもお子様の頑張りを褒めたり励ましたりしてくださるようよろしくお願いします。久野っ子の輝いている姿をHPでもたくさん紹介したいです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/13 [4,6年]書き初め | [た,1,2,3年]身体計測
1/14 [4,5,6年]身体計測
1/18 PTA実行委員会19:00

お知らせ

学校便り

給食献立表

PTA便り

HP掲載資料