今年もよろしくお願いします!

画像1 画像1
画像2 画像2
久野っ子のみんな・保護者の皆様・地域の方々、明けましておめでとうございます。
2022年がスタートしました。保護者の皆様・地域の方々には、旧年中、久野小学校の教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございました。今年もよろしくお願いします。 
久野っ子のみんなは、元気に過ごしていますか?今年のお正月は、2年ぶりに親戚の方に会えた子もいるでしょう。よいお正月を迎えられたことと思います。
あと数日で冬休みが終わりますね。学校は、1月11日(火)から始まります。冬休みの宿題は、終わりましたか?1月11日は、漢字テストをする学年もありますね。練習の成果が発揮できるように頑張ってください。応援しています。
1月12日または13日には書初めも予定されています。書初めは、古くから日本で行われてきた伝統的な年中行事の一つです。大きく、太く、勢いよく気持ちを込めて上手に書いてほしいです。気持ちを新たに集中して書いた書初めが見られることを期待しています。
1月11日朝、正門でまたお迎えします。久野っ子の明るい笑顔と元気のよいあいさつを楽しみにしています。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/7 冬季休業
1/10 成人の日
1/11 給食開始
後期後半開始日
1/12 [5,3年]書き初め
1/13 [4,6年]書き初め | [た,1,2,3年]身体計測

お知らせ

学校便り

給食献立表

PTA便り

HP掲載資料