久野っ子タイム

 12月1日の昼休みには、久野っ子タイムがありました。朝までの大雨がなかったように運動場は乾いていました。見事な水はけのよさです。久野小学校の自慢にもなりますね。
 久野っ子班での活動もだいぶ慣れてきたようで、班の仲間同士の距離も近くなっている気がします。久野っ子タイムは、班ごとに外遊びと中遊びに分かれています。今日の外遊びは、おにごっご系の遊びで、みんな元気よく走り回っていました。晴れて暖かい中、班の仲間と思い切り体を動かしていました。あらためて久野小の運動場に感謝です。
中遊びでは、いす取りゲーム、なんでもバスケット、ばくだんゲームなどを楽しんでいました。お互いに思いやりながら遊んでいる様子が見られ、うれしく思いました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校便り

給食献立表

HP掲載資料