授業参観 (3月5日(水))

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3月5日(水)今年度最後の授業参観でした。雨の降る寒い中でしたが,参観をありがとうございます。お子さんの様子はいかがだったでしょうか?授業参観後には,PTAの3月総会です。一年間の活動の報告と反省がありました。自分も成人教育の「骨盤チェックと体操」に参加しましたが,腰の調子がよいのが続いており参加してよかったなと思います。思い出すと姿勢に気をつけています。
 その後は,各教室にて懇談会になりました。先日の6年生を送る会の活躍の様子や一年間の「こうづっ子」の育ちや次年度に向けてなどの話がありました。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/7 朝会

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

HP掲載資料

ハートカウンセラーだより