学校運営協議会に6年生も参加(令和6年2月20日・火)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度4回目の学校運営協議会が、小学校で開かれました。
今回は、6年生も参加。
各クラスから代表2名ずつ、計6名の6年生が出席しました。
昼休みと清掃の時間を活用し、学校運営協議会委員の皆様と児童との懇談の場が設定されました。
6年生からは、「国府津小学校の思い出」「国府津小のよいところ」「自分たちが生活している国府津地区のよいところ 問題点」「後輩のためにこれからも残してほしい学校や地域の取組」について、思いや考えが語られました。
学校運営協議会委員の皆様を前にして、自分の思いや考えを堂々と話す6年生。
国府津小のリーダーとして、ここまで頑張ってきたからこそ、委員の皆様に対しても自分の思いや考えを表現できるのだと思います。
あらためて、6年生に素晴らしさ、たくましさを感じました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/28 学習参観 PTA総会 学級懇談会

お知らせ

学校だより

保健だより

給食献立予定表

下校時刻予定表

HP掲載資料

国府津小学校グランドデザイン

学校ボランティアだより