【6年】学校へ感謝の気持ちを込めて…

画像1 画像1
画像2 画像2
卒業プロジェクトの一環として、お世話になった学校に感謝の気持ちを込めて、6年生が美化作業を行っています。

校長室、職員室の窓ガラスをきれいにしようと、窓ガラス用のワイパーを使って、丁寧に汚れをふき取っていました。
校舎内では、応接室・校長室・職員室前の廊下の壁をきれいにしようとペンキを塗る予定です。今日は、金たわしを使って汚れを落としました。ペンキ塗りは来週です。

「学校への感謝」ということですが、学校の立場からすると「6年生に感謝」です。ありがとうございます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/7 朝会 中学生の主張

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

下校時刻予定表

PTAだより

HP掲載資料

国府津小学校グランドデザイン

学校ボランティアだより

第5学年学年だより

第6学年学年だより