学習参観・懇談会…2月28日(火)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2月28日(火)5校時、学習参観がありました。今回も密を防ぐために、1家庭1人、互いに譲り合っていただくということで各教室に7名程度の入室といった制約をお願いすることになりました。廊下から参観された方も多くいらっしゃったことと思います。申し訳ございませんでした。お子様の1年間の成長をご覧いただくことはできたでしょうか。多くの保護者の皆様にご来校いただき、ありがとうございました。

 PTA総会を挟んで、その後、懇談会を行いました。学年によっては学年懇談会として実施したところもありました。また、「6年生を送る会」の出し物の映像を視聴している学年もありました。どの学年も、担任から子供たちの様子・成長ぶりについて話をさせていただきました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/7 朝会 中学生の主張

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

下校時刻予定表

PTAだより

HP掲載資料

国府津小学校グランドデザイン

学校ボランティアだより

第5学年学年だより

第6学年学年だより